--.--.-- / Top↑
氏名:渡辺健一

みかん、梨の専業農家の長男として1970年生まれました。
・地元大学の某農学部へ進学
・浜松の農業関連メーカーに就職、
 約2年開発の仕事をする。
  リンゴとかナシとか測定してました。
・東京に転勤
 営業約1年
  今にして思えば人生経験的には重要でしたが、なんか違ったな
・袋井市の農業関連メーカーに転職
 約8年開発の仕事
  お米を測定してました。
昔の仕事を簡単に説明すると、光で農産物を測る装置の開発でした。

2003年の夏、北海道へ出張中に父親が突然死亡。
家業を継いで現在に至ります。農業を始めたのは32才でした。

1年目:色々な歯がゆさや怒りや不満で一杯
2年目:初めてやる仕事で、季節と木の成長についていくのが精一杯
3年目:少し工夫したり、先を考えたりできる心に少し戻る

妻、母親、祖母、子供2人の6人家族です。

趣味は車(Roadster)でしたが、Roadsterは最近は妻の通勤車
スポンサーサイト
2005.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/6-d0878ebb

