--.--.-- / Top↑
浜北市が今日で最後だ。

明日合併して、浜松市になる。

特に感慨深い事もないし、悲しいとか嬉しいとかいう感情もいまいち湧かないなぁ(^^;

近所のグリーンアリーナでカウントダウンのイベントをやるみたい。
花火とか、出店が出たりとか、JAZZの無料コンサートがあるらしい。
さっきラジオで初めて知った(笑)
行ってきました、カウントダウンイベント。
思ったよりも盛大でしたね(^^)

食べ物も宇都宮餃子の出店とか、スパゲッティ屋(スパ三世?)のお店とか、ああいったイベントにしてはまともな食い物が多くて好感もてました。生ビール飲みながらお祭り気分を味わってきました。
バンド演奏やジュビロのイベントなんかも有ってそれなりに楽しめましたね。

まぁ子供連れなので8時には退散してきたので、正味1時間位しか居ませんでした。自宅から目と鼻の先なので12時の花火はベランダから鑑賞しました。時間が時間なので、尺玉とかは無かったけど、思ったよりも盛大な花火で◎。
スポンサーサイト
2005.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/65-03a4e5cf

