--.--.-- / Top↑
合併して新浜松市になって初書き込み(笑)

特に日常に変化は無いだろうけど、自宅で梨の直売をやっていると関係してくるのが住所の変更。

ダンボールに記載する住所はおいおい変更するつもり。

一番気になっているのが顧客名簿の修正
当地、静岡県でも先に静岡市が合併し、袋井や浜松、磐田とドンドン合併が進んでいる。おまけに政令指定都市を目指す静岡市と浜松市は今後○○区といった区割りが採用される予定。

家の住所も以下のように変わる。
静岡県浜北市
 ↓
静岡県浜松市    <=今日から
 ↓
静岡県浜松市浜北区 <=2年後?から

家は顧客管理をパソコンのソフトでやっているのだけど、地道に全部手打ちで修正など到底できない(T_T)。
顧客数だけで1000件を超えてるし、その送付先も入れると4000件近くになる。
とてもやる気になれない(笑

かといって、コンバートしてくれる業者に頼むとかなり高いんだよね。

そこで!これが良さそうな気がしてる。
4200円なら出しても良いかも。
2005.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/66-be38e8d3

