--.--.-- / Top↑
合併してそんなに影響なんか無いと思っていたのだけど、早速洗礼を受けました。

天気予報!です

以前にも書きましたが、僕はインターネットの天気予報をチェックしてます。
市町村毎の3時間刻みの予報がでるので、農作業の計画を考えるうえでなくてはならない存在です。

それが今日の昼くらいから、浜北市が消えました(T T)
浜松市しかないのよ・・・

新浜松市は全国で2番目に面積が広いんです。
と言う事は、浜松市でくくられてしまうと全然天気予報があてにならない。
今までの浜北市でも天気予報が外れていたのに、これじゃぁ困りますよ(泣

せめて浜松を東西南北くらで区切ってくれないかなぁ?
いい天気予報のサイトを見つけた。
昔は使っていたのだけど、Weathernews

ここなら、郵便番号でピンポイントの天気予報が出るし1時間毎の予報も出る。
雨雲の動きもYahoo!のより細かく表示されるしね。
しばらくWeathernewsを使ってみることにする。
スポンサーサイト
2005.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/67-4fa2d0b9

