--.--.-- / Top↑
昨日、梨の誘引中にカブトムシを発見。
V6010128s.jpg

後で捕まえて子供に持っていってやろうと思っていたけど、お茶してたら逃げられた(笑)
まぁ、また見つけられるでしょ、ネット張ってある畑だしね。
一昨日、昨日と飲み会が続いた(*^_^*)
昨日は二十年ぶり?位に小学校から一緒に剣道をやっていた友人と飲んだ。
いや・・二十年前に飲んでたわけじゃないけど(笑)、しっかり話ができたのが二十年ぶり。中学卒業以来だもんなぁ?。
二言三言話をする機会は何度かあったんだけどね。

話す内容がやっぱりおじさんになってきたかもしれん(-.-;
僕:「こないだ足を挫いてさぁ、なかなか完治しないんだよね」
奴:「おれもおれも!1年くらいかかるぞ、そういうの。昔はすぐ治ったのになぁ(笑)」
スポンサーサイト
2005.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/69-43965a61

