--.--.-- / Top↑
今は朝の6:30。
本当は今ごろ梨の防除をやっているはずでした・・。
何故に風がびゅんびゅん吹き出して、雨がパラパラ降ってくるんだぁ(泣
天気予報と全然違う。
まぁ、はじめてなかっただけOKとしようかな。

最近の天気予報はなかなか当たらないね。
春の天気ってそんなもんかもしれんけど。

今の時期の防除ってとても気を使う。
病気が発生しだす頃だし、なにより隣のお茶の収穫時期が近いのでそちらに掛からないように手で掛けたり風向きに注意したり。
2005.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/7-3579486e

