--.--.-- / Top↑
暑いぃ?(T_T)
今日は本当に暑かった

夕方から最近できたジャスコに行きたい!って嫁が言うので晩御飯を兼ねていってきました。浜松の市野に新しくできた所。
・・広いね?、広かった。疲れちゃったよ。

晩御飯は沖縄家庭料理のお店へ。
まぁまぁ美味しかった。ゴーヤチャンプルが全然苦くなくって食べやすかったのはちょっと不満。オリオンビールも飲んできましたよ。
こんな暑い日の夕食って沖縄料理はあうかもしれん。

しかし・・最近大型店舗がかなりのハイペースでできていく。
本当にそれぞれが採算がとれてるのだろうか?
一昔前まで浜松の人は静岡県の中で一番”ケチ”だと言われていたのに、最近はバンバン買うのかな?

我が家の近くにもアピタができて、その隣にも何か映画館みたいなのができるって話だし、歩いて10分位の所にも今に大きなショッピングセンターができるって言うし、カインズホームとベイシアも近くにあって、正直そんなに沢山要らないぞ。
2005.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/76-5f21ba04

