--.--.-- / Top↑
愛知万博、また行ってきました(滝汗)

前回は奥さんの職場の研修?旅行。
今回は僕の所属しているアグリカルチャークラブの研修?(笑)

アグリカルチャークラブは(旧)浜北市の認定農家の会です。
我が家も一応認定農家なんですね(^^)

今回の万博は前回と違って、なんていっても平日!前回とは打って変わって空いてましたよ(嬉)
前回入場者数が16万人。今回は8万人。

それでも、子連れ&嫁連れだと思いっきりパビリオン周りをするわけにも行かず、今回のテーマは食べるでいきました。
ワニとか食べてきました(^^)

まぁ、詳細はまた今度にしよう。

最近写真をアップとかしてないなぁ?(汗)
スポンサーサイト
2005.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/78-57228fed

