--.--.-- / Top↑
朝から腰が痛くって・・
今日は草刈機で草を刈るつもりだったのだけど、こんな状態で草刈機を振り回したら自殺行為だと思い、素直に休養することにしました。

台風の前に、色々間に合わせようと頑張りすぎた感じ。

畑には行けなかったので、直売前の準備をチマチマやりました。

・顧客リストの印刷
  350ページ位を連続用紙で印刷。半日以上プリンターが動きっぱなしなのにまだ終わらない(^^;
 以前にPCを再インストールしたときにプリンタードライバーの設定が直してなかったらしく、それに気がつくまで2時間はロスしたかな・・。
 1冊だと足りないので、もう一冊印字しないと・・
 夜中に頑張ってもらおう

・直売で必要な雑貨(コピー用紙とかマジックとか伝票とじとか)をKaunetで注文。
 今は知らんけどアスクルは個人相手には注文できる物が限定されてしまって使い物にならなかった。カウネットは個人も法人も同じ様に注文できるのが嬉しい。

・事務所の片付け
 合間に片付けるんだけど、まだまだ全然・・。しっかし、我が家の女性陣は積み重ねてドンドンおいてくだけで片付けたこと無いな(T_T)。毎回片付けするのは僕だ。会社員時代を知っている人は判るでしょ、僕の机の乱雑さを・・・。そんな私も家では一番の片付け上手(笑)

てな具合で、1時間位昼寝をしただけでした。
腰痛は寝てるのが一番良いんだけどね。
それでも大分楽になったので明日は草刈できるでしょう!
スポンサーサイト
2005.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/84-d813a6e7

