--.--.-- / Top↑
親父の三回忌をやりました。

今日はちょうど親父の命日でした。
早いもので丸二年。
長いようであっという間の二年間でしたね。

まるで三回忌にあわせるように、梨の木が一本色づくのが早いのがあって、お供えできました。
まぁ調子が悪い木なので、来年は切らないといけないかもしれないけど、そう考えると良かったと思う。(調子が悪い木は、最後のご奉公の様に早く熟したり美味しい実がなる)

ところで、先日からの腰痛がどうも調子が悪い。
朝からおとなしくしてたのだけど、お酒を飲んだら更に悪化した感じ。
座るのも気をつけてます。
梨の収穫までにどうにか治さないといかんなぁ。
2005.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/85-a776e4cc

