--.--.-- / Top↑
腰の様子が思わしくないので、丸一日寝てました(T T)
弟二人が帰る時にも見送りすらできず・・orz
というか、寝むってしまっていたのだけどね(汗)
すまんですm(_ _)m

下の弟と殆ど話しをする事が無かったなぁ。
色々聞きたい事が沢山あったのにな(笑)

一日安静にしていたので、大分復活してきた!
昨晩なんぞ、腰が腫れてる感じだったけど今は普通になったし。
それでも仰向けに寝るのはまだ不安。
2005.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/86-9292c877

