上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
8/5から収穫を開始し、今日で2日がすぎました。
沢山のご来客をいただきありがとうございます。

昨年に比べ今年の梨の生育は5日程度遅れています。
その為、まだ十分な収穫量が得られません。
樹上で熟した物だけ収穫しているのでご了承下さい。

箱の発送については、盆前発送(8/15以前)の予約を終了させて頂きました。
例年の収穫量の流れからおおよその発送可能箱数がわかります。
発送できないかも・・という状況で受注できないので、申し訳ないです。

今年の梨は、出だしの味としては満足できる物ができました。
しかし、徐々に味がのってくるので収穫ピーク以降(今年は多分17日位)が一層美味しくなると思います。
また、その頃に届くギフト品というのも丁度お盆休みが終わって家庭でのんびりできる頃です。お盆過ぎに美味しい梨が届くのも喜ばれると思います

当園ではお盆後の発送をお勧めしています。
スポンサーサイト
2005.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/91-3ae1766b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。