--.--.-- / Top↑
V6010220.jpg

豊岡村(現磐田市)にあるとれたて元気村へ14日から出荷しています。お近くの方、どうぞ御利用ください。
量はそれほど沢山もっていけてないのですが、今度の土日あたりは頑張ってもって行きますね。

この元気村、我が家が梨の直売をはじめた時から出荷させてもらっています。元気村のおかげで初めから市場出荷を全くしなくても直売をはじめることができました。今でも我が家では無くてはならない存在です。

元気村で販売している梨は全てうちの梨です。
我が家まで買いに来てくれるお客さん用とキロ単価も同じに設定しているのでどちらで買って頂いても良いです。(厳密には、元気村は消費税が外税なので、その分だけ違いますが・・)
実際元気村への出荷が始まると、そちらのほうが近いので・・と元気村で買われるお客さんもいます。

元気村への出荷時間
1回目:9:30?10:00
2回目:11:30前後
3回目:14:00前後

最近は殆ど2回目までが多いです。3回目は滅多に行かないです。
元気村は9時OPENなんですが、1回目の出荷時間が遅いのは私の都合です。
子供を保育園に送っていってからの出荷なので、その時間になります。

V6010224.jpg
そういえば梨の写真が全然ないなぁと思って撮ってみました(笑)
これから選果するところです。
2005.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/98-3c706c23

